2007年10月04日

パパズセレクション

元来、春泥夫は仕事が忙しく、飲みも多く、更に多趣味と来ていて、ほとんど家にいない人でした。
子供が生まれたら少しは自粛して、早く帰ったり付き合いを断ったりするかな?と思っていたのにとんでもない!

芽吹が生まれてすぐより大型自動車免許を取りに行くは、その他資格試験を二つも目指し出して・・・。

結局8月末まで今まで以上に余裕のない日々を彼は送っていたのでした。

そして、ようやく試験が終わり、9月末には忙しかった仕事も一段落かわいい

久しぶりに夫が家に戻って来ましたぴかぴか(新しい)(そりゃ今までも家にはちゃんと帰って来てましたが。念のためあせあせ(飛び散る汗)

休みの日に「今日は何する?」「どこへ行く?」なんて、
何年ぶりに聞いたセリフ?という感じでやけに新鮮るんるん

芽吹も1歳2ヶ月にして、両手を父母に繋がれてお出かけデビューとなりましたハートたち(複数ハート) (突発性発疹もすっかりよくなりましたいい気分(温泉)

春泥夫の買ったものといえば・・・

IMGP0511-1.JPG

その@ DVD。この中で特に『こまねこ』というDVDは我が家で大ヒット。ジワーンと温かくなるお話で、芽吹も可愛いキャラクターに気に入った様子。

IMGP0509-1.JPG

そのA ハロウィーンが近いので、、、リロ&スティッチの着ぐるみ。(一応カボチャ色あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0510-1.JPG

そのB 芽吹のファーストシューズがそろそろきつくなってきたので。前回買うとき「5000円もする靴なんて絶対買わないどんっ(衝撃)」って言っていたくせに、これも5000円でした。(高ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなですっかり子育て楽しんでくれていますわーい(嬉しい顔)

IMGP0493-1.JPG

何をしてくれるわけでもないのだけれど、やはりいてくれると気分的に楽。よかったよかった。
近々連休も取るとのことで、旅行も計画中です。

話は飛びますが、今日は爽やかな秋晴れ!
ついに「お砂場デビュー」して来ました。
近所に公園がないので、なかなか行けずにいたのですが、高架下のスペースに保育園の子供たちが遊ぶスペースがあると聞いたので。
猫や犬も来ない場所らしく、清潔なんだそうです。(昔はそんなこと気にしなかったのにね。今や「抗菌砂場」は当たり前らしい。)
保育ルームのお友達に交じって、砂を微妙な顔して観察していた芽吹なのでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0498-1.JPG


父母と両手繋いで秋茜

posted by 春泥 at 16:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと見ない間にめぶちゃん大きくなって、しっかりしてきましたね。お砂場もデビューには見えないくらい馴染んでいるし・・・。「トトロ」のDVDはうちの夫も買っていました。「こまねこ」は初めて知りました。要チェックですね☆
ハロウィーン、うちもおさがりの服があるので(コスチュームじゃないけど!)一緒にやりましょうよ!! 
Posted by namikom at 2007年10月05日 21:57
「こまねこ」はね、デラックス版がお薦めです!
「はじめの一歩」と「ほんとうの友達」というお話がいいよ〜♪

ハロウィーン是非やりましょ☆☆

こんなところでなんだけど、今度のお教室、旅行と重なっちゃったの。また会えないわ〜。残念(涙)!
Posted by 春泥 at 2007年10月05日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手足口病
Excerpt: 手や足、口などに発疹や水泡がでることから名付けられた手足口病。手足口病は乳幼児や子供によく見られる病気ですが、大人でも感染することがあります。ご自分のお子さんが手足口病にかからないように、手足口病の予..
Weblog: 健康クラブ
Tracked: 2007-10-04 23:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。